肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

産業革新機構とはを拾いました

お昼ごはんを久しぶりに外食にしてみました。やっぱり楽しいですね。
イラッ」とした年賀状ランキング1位は、自分の名前の漢字が間違っていただそうです。
アメリカの研究で男女の受胎率は同じことが判明したそうです。ただ女児の方が妊娠期間中に死亡してしまうことが多いらしいですよ。
中国北京のトンネルで無職の若者がフェラーリなどの高級車でレースしていたそうです。自己を起こったそうですが、さすが中国だけあって突っ込みどころ満載ですね。
あぁ、また話が脱線してますね。
ところで、クラゲに刺された時に効く薬は何でしょうか?
妹に調べて欲しいってお願いされたんですよね。
汗で溺れた者はいない。
お姉ちゃんから電話がかかってきたので今日は終わりにします。
福井県の手ぶらBBQ施設