肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

手ぐすねを引くって日本ですか?

美味しいパスタ屋さんをみつけたんですよ!お気に入りのお店は秘密にするタイプです。
生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング10位は、21歳だそうです。
アメリカの雑誌タイムが毎年高齢の世界で最も影響力のある100人を発表し、その中に日本人からは作家の村上春樹と片づけコンサルタント近藤麻理恵が選ばれたそうですよ。村上さんは理解できますが、近藤さんは海外でも有名なんですかね。
童話作家の小沢昭巳が大動脈解離で亡くなったそうです。85歳だったそうですよ。有名な作品はとべないホタルと言う作品だそうです。
なんだか急にアイスコーヒーが飲みたくなってきました。
ところで、海外サッカーで本田選手が出ている試合はどのチャンネルで見れるでしょうか?
ふなっしーに聞けば分かるかな?
すべてを納得すれば、心はきわめて寛大になる。
どうしてもボンベイ・サファイアが飲みたくなったので行ってきます。
香川県の釣り公園