
肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

退職理由ランキングは腐女子に受けないんですか?

そういえばもうすぐ地元の花火大会があります。
ジャニーズタレントだと勘違いしていた男性有名人ランキング7位は、山本裕典だそうです。
福島第1原発1号機の原子炉格納容器の内部を調査していて走行不能になったロボットの改修を断念したそうです。むやみにゴミを増やしてしまっただけでしたね。
STAP問題は責任の所在が曖昧なまま形式的処分で終結しそうですね。
なんだか急にゲームがしたくなってきました。
ところで、消滅都市でランク上げを簡単にできるエリアってどこですか?
みんなホントは不思議に思ってるんじゃないですか?
愛に触れると誰でも詩人になる。
たまにうどんすきを食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
京都府のドッグカフェ