肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

iOS 8.3って芸人じゃないんですか?

夏用の帽子はたくさん持ってるんですけど冬用の帽子がひとつもありません。今年は買ってみようかな。
かっこいい世界史用語ランキング4位は、ロゼッタ・ストーンだそうです。
ファッション雑誌ヴォーグの編集者がパリのホームレスがヴォーグを見ている写真をネットに公開して悪趣味と批判されてるそうです。日本も外国も一緒ですね。
スザンヌと離婚した斉藤和巳との不倫疑惑があった上田桃子が騒動に対して謝罪したそうですよ。
もっと話題になってもいいんじゃないでしょうかね。
ところで、個人がこれだけ映像を放送する時代にテレビ局って要りませんよね?
明日お姉ちゃんに確認してみます。
打たないショットは、100%外れるんだ。
なんか家の前でおじさんたちが揉めているようなので野次馬してきます。
山梨県の中古車買取業者