肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

草尾毅って寒いですか?

お昼ごはんを食べ過ぎてしまってちょっと胃もたれ気味です。
一番好きな回転寿司チェーンランキング3位は、かっぱ寿司だそうです。
お笑いタレントのなすびがエベレストの登頂を断念したそうです。コレで3度めとのことですが、タイミングが悪いんでしょうね。個人的にはお笑い芸人ならイモトアヤコに先に登頂して欲しいと思いますね。
厚労省ブラック企業で違法残業が複数事業所で行われているような大企業は書類送検前でも早期に企業名を公表すると発表したそうです。コレがどこまで効果があるんでしょうかね。
ちょっとお腹がすいてきましたね。
ところで、GPSの精度ってどれくらい当てに出来るものでしょうか?
名前くらいしか知らないので少し勉強しようかと思いました。
僕自身「世界No.1の選手と話しをしろ」「練習をしろ」と言われた。「そうすることで、世界No.1の選手が普通の人に見えてくる」と。
兄がネット通販をしたいそうなので今日はこの辺で。
カフスのつけ方動画