肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

斉木しげるって高くないんですか?

友達からスマホのゲームの招待が来てなんとなくやってみたらハマってしまいました。
珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング10位は、伊良部だそうです。
中国人女優のチャン・ツィイーが歌手と婚約したそうです。
少子化対策として千葉の浦安市卵子凍結保存の構想に3年間で9000万円の補助金を出すことを決めたそうです。
ちょっと日本酒が飲みたくなってきました。
ところで、androidファームウェアソースコードの違いってなんですか?
なぜか職場がこの話題で持ちきりです。
そうあるべきことは、やがてそうなっていくだろう。
そろそろお風呂を洗わないと。
犬が食いつくドッグフード