肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

刈谷ハイウェイオアシスって赤いんですか?

さっき間違えて書いてたブログの記事を消してしまいました。
ペットにしたいアニメの動物キャラクターランキング8位は、パトラッシュ(フランダースの犬)だそうです。
鈴鹿モータースポーツファン感謝デーのイベントでジャン・アレジと息子のジュリアーノが登場したそうです。
日本マクドナルドが以前の異物混入問題を受けて改善策を発表したそうです。安くてもちゃんと安全に食べれる様に頑張って欲しいですよね。
なんか文章がめちゃくちゃですね(笑)
ところで、ハラミってホルモンですよね?
だれもそんなこと不思議に思いませんよね。
急がずに、だが休まずに。
ではちょっと釣りに出かけてきます。
北海道のテニススクール・教室