肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

岩井愛璃ってヤバく無いですか?

今日のサラダは青じそドレッシングで食べたい気分です。
意外と知らない海外でのNG行為ランキング6位は、小銭を大量に使うなんだって。
川崎市にある簡易宿泊所で起きた火災で宿泊者は死を覚悟して窓から脱出する人が多かったそうです。確かにそのまま死にたくないですもんね。
女子ゴルファーの宮里藍が10年ぶりに予選会へ出場するそうです。挑戦者としての方が案外良い結果が出るかもしれませんよね。
もっと安全面でしっかりして欲しいですね。
ところで、神奈川の定番のおみやげって何ですか?
図書館に資料が有りますかね?
この世は絶え間のないシーソーだ。
いとこから電話がかかってきたので今日は終わりにします。
正しい犬のしつけ方法