肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

GACKT 愛車って投げても大丈夫ですか?

10年前に行ったお店がまだあってちょっと嬉しかったです。
意外と知らない海外でのNG行為ランキング1位は、子どもの頭をなでるなんだって。
田中将大投手の妻の里田まいがまだ英語が話せないようです。お馬鹿はキャラじゃなかったってことでしょうかね。
女優の樹木希林が「座・高円寺ドキュメンタリーフェスティバル」にて行われたトークイベントで是枝裕和監督に対して「女優を見る目が無い」と言った内容のトークをしたそうです。
どうしてもカレーが食べたくなってきました。
ところで、B29の2の問題って長さが1になりますか?
実はいとこが知ってたりしないかな。
すべてを納得すれば、心はきわめて寛大になる。
後輩から電話がかかってきたので今日は終わりにします。
長崎県のペットと泊まれるホテル