肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

水上剣星って怖くないんですか?

昔は川の護岸まで降りれた場所が今日行ってみたら入れなくなっていてちょっと残念でした。
結婚したい大物独身俳優3位は、竹野内豊だそうです。
「コーツゴルフ選手権 by R+L Carriers」で、17歳のリディア・コー(ニュージーランド)が前人未踏の記録で最年少で世界1位になったそうです。なんでもタイガー・ウッズを超えたらしいですよ。
きゃりーぱみゅぱみゅがドラマ問題のあるレストランの最終回に出演するそうで、歌の時よりも緊張したと言ったそうです。
これがニュースってどういうことでしょうか?
ところで、外付けHDDがフォーマット出来ないのですが故障しているのでしょうか?
友達の旦那さんに教えられました。
貴方の遊びに言い訳はいらない。言い訳を決して言うな。
急に天津飯が食べたくなってきたので行ってきます。
カニの食べ方道場