肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

栗乃宝石箱が絶好調です

少し喉がいたい気がするのでコンビニで龍角散ののど飴を買ってきました。コレかなり効きますよ。
ペットにしたいアニメの動物キャラクターランキング8位は、パトラッシュ(フランダースの犬)だそうです。
埼玉で運転免許の講習が勝手に20分短縮されていたそうです。2時間の講習だったそうなんですけど、それなら違反者講習のはずなので短縮したら意味がないですよね。
野球の侍ジャパンが格下相手の試合に負けたそうです。
あぁ、また話が脱線してますね。
ところで、バイク乗りにはハゲが多いってほんとですか?
ソフトバンクショップに聞けばわかりますかね。
多数の友を持つ者は、一人の友も持たない。
せっかくの休日なので出かけてきますね。
福島県の女性専用プログラムのあるジム