肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

ネビルイケメンって邪道じゃないですか?

今日は映画を見てきましたが以前より涙腺が緩くなった気がします。
男性が「本当に料理上手だ」と思う、女性の得意料理ランキング9位は、皮から手作りの「餃子」なんだって。
AKB48の握手会イベントに、インターネットの掲示板で殺害予告が書き込まれていたようで警察が特別警戒したそうです。
お笑い芸人のたむらけんじが元カノの鈴木紗理奈と舞台を共演するそうです。自分がプロデュースした公演だそうですけど、この人色々マルチに手を広げていますよね。
まあ、あまり知らないんですけどね。
ところで、剛力彩芽って可愛くないですよね?
ふなっしーに聞けば分かるかな?
真の恋の道は、茨の道である。
ちょっとお出かけしてきます。
徳島県のドッグカフェ