肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

村川緋杏は結婚するんですか?

今日は電車がいつもより混雑していて疲れちゃいました。
男性が「本当に料理上手だ」と思う、女性の得意料理ランキング6位は、大根にうまみがしみこんだ「ぶり大根」らしいです。
体調不良と言いながらパブなどをはしごした維新の党の上西小百合が除籍されたそうですが、議員は続けるつもりのようです。こんな人間はさっさと辞めて欲しいですね。
箱根にある芦ノ湖スカイラインのいち区画にエヴァンゲリオンのメロディが流れるメロディーロードができるそうですよ。アニメの歌って珍しいですよね。
なんとなくお笑い番組が見たくなってきました。
ところで、今が人生のどん底だと思った時に何を思って乗り切ればいいでしょうか?
いとこに聞かれたんですよね。
最も偉大な発明家は誰か。それは「偶然」である。
父親がネット通販をしたいそうなので今日はこの辺で。
三重県のドッグカフェ