肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

スマートビームアートって投げても大丈夫ですか?

とても美味しいパン屋さんを見つけました。
男性が「本当に料理上手だ」と思う、女性の得意料理ランキング8位は、ご飯がパラパラになるまでいためた「チャーハン」なんだって。
橋下徹大阪市長が掲げていた大阪都構想住民投票で反対が多く、否決されました。橋本さんは政治家を引退するそうですよ。
女優の新垣結衣が7,8年前からヒョウモントカゲモドキをペットとして飼っている事を明かしたそうです。きれいな人ですけどちょっと変わったペットですね。
海外の反応はどうなんでしょうかね。
ところで、ソフトクリームはバニラが一番おいしいですよね?
これは大発見かもしれませんね。
私の歩みは遅いが、歩んだ道を引き返すことはない。
なんだか手首が痛くなってきたのでこのへんで。
千葉県の動物病院