肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

雪国まいたけ株価って最近人気ないんですか?

久しぶりに花火大会に行ってみました。花火よりも屋台の食べ物に夢中になってしまいました。
男性が「おばさんっぽいなぁ」と思うファッション9位は、トレーナーにロングのデニムスカートだそうです。
新垣結衣主演の『くちびるに歌を』が「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015」で上映され、この作品でデビューした佐野勇斗が舞台挨拶に登壇してガッキーはいい匂いがしたと語ったそうです。
2015年4月から色々な食品の価格が上がるということでワイドショーなどで取り上げられていました。なんか毎年のように何かが上がってますよね。
もっとほのぼのするニュースがみたいですよね。
ところで、食べ歩きを仕事にするにはどうすればいいでしょうか?
駅員さんに聞いてみればいいですかね。
いくら粉飾したところで、自分の生地は誤魔化し切れない。正直こそが、処世の一番安全な道。
さて、日課の筋トレをしてきます。
熊本県のドッグカフェ