肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

本能寺の変431年目の真実って難しそうですね

いつもはウイスキーを飲むんですが、今日は焼酎を飲みたい気分です。
実は高学歴で驚いた芸能人ランキング9位は、香川照之だそうです。
ホラー映画などでおなじみの佐伯日菜子が、怖い役しか来ない自分の顔が嫌いだったと語ったそうです。
元プロボクシング世界王者の薬師寺保栄が18歳年下の一般女性と再婚したことを発表したそうです。
どうにも考えがまとまりませんね。
ところで、高卒と大卒って将来性に係わりますか?
フレンチトーストを食べていると思いだしてしまいました。
夢を見るから、人生は輝く。
そろそろ筋トレをしますのでまた。
ダイエットにも向いてる馬肉