肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

すき家値上げって役者ですか?

そろそろカニが美味しい季節になってきたのでどこかの旅館にでも泊まってお腹いっぱいカニが食べたいですね。
かっこいい世界史用語ランキング5位は、薔薇戦争だそうです。
タレントの芹那がうさぎのかぶりものをかぶってセクシーなビキニ姿を披露したことが話題だそうです。
ナイジェリアで謎の病気が流行してしまっているようです。なんでも発症から24時間以内に死亡してしまうらしいというとんでもない病気のようですよ。早く対応策が見つかって欲しいですね。
あ~、考えがまとまらないな~
ところで、経理の職に就きたいのですが、仕事内容はどんなものでしょうか?
会社でランチの時に話題に上がったんですよね。
シンプルさはすべてのエレガンスの鍵。
たまにモダン焼きを食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
男の脂をサラサラにしよう