肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

スタバヨーグルトってヤバく無いですか?

今日は工事の音がうるさくて目が覚めてしまいました。
料理下手な妻の衝撃レシピ第4位は、殻付きカキフライだそうです。
サッカードイツ1部シャルケ所属のDF内田篤人の公式LINEスタンプが発売されるそうです、ファンにとっては嬉しいですね。
サッカープレミアリーグでリヴァプールのジェラードが出場から38秒で退場した件で謝罪したそうです。
そういえば最近豚カツを食べてないですね。
ところで、和歌山の定番のおみやげって何ですか?
ふなっしーに聞けば分かるかな?
ライバルに不安をいだいたら女は負けです。
今日はカフェでブログを書いてるのですが、バッテリーが切れそうなのでこの辺で。
新潟県のドッグカフェ