肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

イ・ホンギって柔らかくないんですか?

近所にブラジル料理のお店がオープンしました。ブラジル料理って食べたこと無いんですけど行ってみたいと思います。
一番好きな回転寿司チェーンランキング2位は、無添くら寿司だそうです。
長崎にある旧グラバー邸が世界文化遺産に登録勧告されたことでお客さんが多い時には入場制限するなどで保全を計画しているそうです。確かに守れるなら守ったほうが良いですよね。
8年ぶりに日本に復帰↓広島の黒田投手が白星をあげたそうです。
あぁ、また話が脱線してますね。
ところで、個人がこれだけ映像を放送する時代にテレビ局って要りませんよね?
もしかして隣にお母さんなら知ってるかな。
一粒の木の実は、いくつもの森を生む。
たまにカレーうどんを食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
大分県のドッグカフェ