肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

金崎夢生顔踏まれるって免許いらないですよね?

長いこと温泉に行ってないのでたまには行きたいですね。
邪道かもしれないけれど好きな食べ物ランキング6位は、アツアツのカレーより、常温のカレーだそうです。
マラソンで日本記録更新をすればボーナスで一億円がもらえるそうです。
歌手の泰葉が6年ぶりに新曲のCDを発売するそうです。
なんだかコーラが飲みたくなってきました。
ところで、茨城の定番のおみやげって何ですか?
朝カレーを食べている時に考えていました。
人生の唯一の意義は、人のために生きることである。
これから郵便局に荷物を取りに行って来ます。
福井県のドッグカフェ