肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

ドライバリア365って何ですか?

リップクリームをなくしたと思って新しいのを買ったのですが、かばんの奥から出てきちゃいました。使いかけのリップが2つ・・・
イラッ」とした年賀状ランキング7位は、送った年賀状が宛先不明で多数戻ってきただそうです。
キアヌ・リーブス秋葉原などに出没しているそうですよ。
天皇皇后両陛下が羽田空港から民間機でパラオに向けて出発したそうです。戦後70年のの慰霊の旅だそうです。
なんとなく自転車で走り出したくなりました。
ところで、家庭用電話機で高品質、長寿命な製品はどこのものでしょうか?
どうしてこの話をしてるんでしたっけ?
良薬は口に苦くして病に利あり、忠言は耳に逆らいて行いに利あり。
買ってきたマンガを読むので今日はこの辺で。
初心者向けキャンプテクニック