肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

まばたき消えるって綺麗じゃないんですか?

そういえば今使っている手帳がそろそろ終わってしまいそうなので新しいのを買わないとイケないんでした。
女性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング1位は、黒髪+ストレート+ロングだそうです。
「コーツゴルフ選手権 by R+L Carriers」で、17歳のリディア・コー(ニュージーランド)が前人未踏の記録で最年少で世界1位になったそうです。なんでもタイガー・ウッズを超えたらしいですよ。
坂上忍がテレビ番組で番組中で酒に飲まれて記憶をなくしたそうです。
ところで竹製の爪楊枝って使いやすいですね。
ところで、なぜ衛生管理者試験の試験会場は少ないのでしょうか?
やっぱり直してもらったほうがいいですかね。
いかなる時でも、お辞儀はし足りないよりも、し過ぎたほうがいい。
たまにインド料理を食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
島根県のスキー場