肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

櫻井翔妹って新しくないですか?

今日は電車ですっぴんから化粧をしている女性がいたのですが、完成後はまるで別人になってました(笑)
意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング9位は、大沢たかお広瀬香美だそうです。
滋賀県の漁師が今まで食材に利用されていなかった琵琶湖のライギョやニゴイを食材として利用するように飲食店などと強力しているそうです。コレは良い試みですよね。
中国のゲーム見本市、中国国際デジタル娯楽展覧会でコンパニオンの過剰露出が禁止されたそうです。違反すると罰金があるそうですが、この国では規制をするのは他に色々ありそうですよね。
どうしてもチョコレートが食べたくなってきました。
ところで、毎日ブログを続けることは自慢できることですか?
フォロワーさんが言っていました。
おお 人情に通じた人よ!彼は子どもたちの相手をするときは子どもっぽいしぐさをする。だが、樹木と子どもは、頭上のものを求めるものなのだ。
バイクの整備の続きをするので今日はここまでにしておきます。
佐賀県のペットと泊まれるホテル