肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

バルドー博物館って大きいんですか?

何故か水筒のフタが開いていてカバンの中がお茶だらけになってしまいました。
イラッ」とした年賀状ランキング1位は、自分の名前の漢字が間違っていただそうです。
エイチ・アイ・エスが保有していたスカイマークの株を大量に売却したそうです。
浮気タレントの矢口真里パチスロ ゴッドイーターの発表会に出席したそうです。こんな人はさっさとテレビから消えて欲しいですね。
まあ、あまり知らないんですけどね。
ところで、地中海野菜って海で取れるんですか?
明日お兄ちゃんに確認してみます。
愛に触れると誰でも詩人になる。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
カニはポーションが安い