肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

佐野桜畑を触ってみたいです

夏用の帽子はたくさん持ってるんですけど冬用の帽子がひとつもありません。今年は買ってみようかな。
男が好きな「隠れ巨乳」の女性有名人ランキング5位は、上戸彩だそうです。
ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」の副音声が面白すぎると話題だそうです。見たことないので見てみましょうかね。
東京の私立小学校の教師が4日間無断欠勤したとのことで減給の懲戒処分にされたそうです。パチンコで借金して放浪していたそうですよ。教師もストレスが溜まるんでしょうね。
思わず口を挟みたくなる話ですよね。
ところで、福岡の定番のおみやげって何ですか?
この話をネタにあの人に話しかけてみようかな?
一粒の木の実は、いくつもの森を生む。
今日は地元の神社で縁日のようなので行ってきます。
富山県の釣り公園