肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

俺のからあげクンってコラボしてますか?

小栗旬さんって山田優ちゃんと結婚してからすごく良い役が多くなったと思いませんか?彼女はアゲマンだったってことでしょうか。
実は高学歴で驚いた芸能人ランキング5位は、ファンタジスタさくらだだそうです。
広島空港でアシアナ航空機が滑走路をそれて着陸する事故があったそうです。無線アンテナに機体の一部が接触したそうですよ。
米露の共同研究チームが、あらゆる種類の細胞に分化する能力を持つヒトの「幹細胞」を使って、毛髪を生やすことに成功したそうです。
なんだか急に孤独のグルメが見たくなってきました。
ところで、山口の定番のおみやげって何ですか?
やっぱり直してもらったほうがいいですかね。
かぎりを行うのが人の道にして、そのことの成ると成らざるとは人の力におよばざるところぞ。
どうしてもスコッチが飲みたくなったので行ってきます。
本の収納場所に困るなら電子書籍デビューしましょう!