肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

那須野巧ってカッコよくないですか?

最近スマホの動作が遅くなってきました。まだ1年ほどしか使ってないんですけどそろそろ買い替えでしょうか。
ペットにしたいアニメの動物キャラクターランキング1位は、ピカチュウポケットモンスター)だそうです。
漫画「美味しんぼ」で、東京電力福島第1原発を訪れた主人公が鼻血を出す描写が批判された問題をめぐり、原作者が近く刊行する単行本「美味しんぼ『鼻血問題』に答える」で、「今の福島の環境なら鼻血は出る」と反論しているそうです。
女子プロレス「スターダム」の凄惨マッチで負傷した安川悪斗が自分のブログで「被害者扱いやめてくれ」と困惑しているそうです。試合なんだから被害者はおかしいですよね。
そういえばご飯を食べ忘れていました。
ところで、軽快で聴きやすい洋楽って何ですか?
アカシックレコードなら書いてありますかね。
一人ぼっちになるのはいやだけど、そっとしておいて欲しいの。
そろそろカップ麺が伸びそうなのでこの辺で終わりにしておきます。
事故車でも高価買取りしてくれる買取業者