肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

たかの友梨って自然現象ですか?

今日は友だちと滋賀に遊びに行って来ました。
ジャニーズタレントだと勘違いしていた男性有名人ランキング7位は、山本裕典だそうです。
SMAP香取慎吾と女優の綾瀬はるか三谷幸喜監督作品で宇宙人の夫婦役をやるそうです。
韓国で日本の高校生が集団万引きした事件で被害者側が処分を求めなかったそうです。色々政治的思案の末に店主がそう思ったそうなんですけど、コレは処分してそのまま外交問題になったほうが良いですよね。
どうしてもピラフが食べたくなってきました。
ところで、美容師さんがウザく感じる客ってどんな人でしょうか?
電車の中吊り広告で見たんですよね。
一人ぼっちになるのはいやだけど、そっとしておいて欲しいの。
そろそろ筋トレをしますのでまた。
山口県のペットと泊まれるホテル