肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

小雪ってゴツゴツしてますか?

子供の頃に知恵の輪がどうしても解けなくて、力で無理やり外そうとする男の子いませんでしたか?
ちょっと痩せすぎじゃない?と心配してしまう有名人ランキング3位は、矢部太郎カラテカ)だそうです。
ピースの又吉直樹が書いた初の本格小説「火花」が、単行本化されるそうです。
4月の京都市議選で当選した井上清貴の当選無効が決定したそうです。なんでも居住実態がなかったそうですよ。前にもどこかでこんな人いましたね。
どうにも食べ過ぎで眠くなってきました。
ところで、長野の定番のおみやげって何ですか?
明日お兄ちゃんに確認してみます。
いや、人生は気合だね。
今日はいつもの倍は働いた気がします。
宮城県の釣り公園