肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

黒い霧事件って乾いてますか?

長いこと温泉に行ってないのでたまには行きたいですね。
邪道かもしれないけれど好きな食べ物ランキング3位は、後のせサクサクの天ぷらより、汁を吸ってぐっちゃりした天ぷらだそうです。
ハッカー集団のAnonymousが過激派組織の「ISIS」に攻撃を宣言したそうです。
アコースティックデュオの羊毛とおはなのボーカル千葉はなさんが内臓疾患で亡くなったそうです。まだ36歳と言う若さだったそうです。
もっと安全面でしっかりして欲しいですね。
ところで、熊本の定番のおみやげって何ですか?
先輩に聞かれたんですけど知らなくて答えられませんでした。
この一球は絶対無二の一球なり。
そういえばサラダ油が切れていたのを思い出したので買いに行ってきます。
生命保険もネットで簡単に