肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

大阪みやびって芸人じゃないんですか?

今日はパソコンの触り過ぎで目が疲れてしまいました。
ペットにしたいアニメの動物キャラクターランキング5位は、ルナ(美少女戦士セーラームーン)だそうです。
日本年金機構の職員の端末がサイバー攻撃を受けて個人情報が約125万件流出したと発表されました。まあ役所のシステムでも下請けの会社そのものが結構適当にシステムを作るのも普通ですからね。
韓国で日本の高校生が集団万引きした事件で被害者側が処分を求めなかったそうです。色々政治的思案の末に店主がそう思ったそうなんですけど、コレは処分してそのまま外交問題になったほうが良いですよね。
今日はあまり調子が上がりませんね。
ところで、30歳の標準的な年収ってどれくらいですか?
昨日仕事の帰りに考えていたんですよね。
ある選択をするということは、その選択によって生まれるはずのマイナスをすべて背負うぞ、ということでやんしょ。
急に洗濯をしたくなったのでこの辺で。
カフスボタンの選び方