肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

一青窈って小さいんですか?

さっき間違えて書いてたブログの記事を消してしまいました。
北海道、東北で行ってみたい桜の名所ランキング1位は、弘前公園だそうです。
週刊誌がアンジャッシュ渡部建佐々木希が自宅のマンションでデートをしていると掲載したそうです。結構以外な組み合わせなのは私だけでしょうか。
韓国のグループの少女時代のメンバーユリが日本のプロ野球で活躍しているオ・スンファンとの熱愛説があるそうですよ。
なんとなく散歩に行きたくなってきました。
ところで、髪の毛をセットする時に一番使いやすいのはワックスですか?
友達の奥さんに教えられました。
彼は人を好きになることが好きだった。だから、人々は彼のことを好きだった。
そろそろお昼ごはんを作らないと。
香川県の女性専用プログラムのあるジム