肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

武藤チェルシーが壊れちゃいました

何故か水筒のフタが開いていてカバンの中がお茶だらけになってしまいました。
牛乳と合う定番菓子パンランキング10位は、蒸しケーキだそうです。
エグザイルのATSUSHIが刑務所の受刑者に大して社会復帰支援のために北海道にある網走刑務所で歌を熱唱したそうです。
北大路欣也が朝ドラ「マッサン」に出演したいと直訴して出演したそうです。
ちゃんと教育しておいて欲しいですね。
ところで、艦これiPhoneでやるとフリーズするのはなぜでしょう?
どうしてももっと知りたいんですよね。
過去よりも大きな夢を持とう。
今日は近くの商店街で福引があるので行ってきます。
宮崎県のテニススクール・教室