肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

WPKGってなんて読むんですか?

今年の秋はどこかへ旅行へ出かけてみようかと思います。どこか食べ物の美味しいところがいいな。
一番好きな回転寿司チェーンランキング5位は、すし銚子丸だそうです。
体調不良と言いながらパブなどをはしごした維新の党の上西小百合が除籍されたそうですが、議員は続けるつもりのようです。こんな人間はさっさと辞めて欲しいですね。
2015年4月から色々な食品の価格が上がるということでワイドショーなどで取り上げられていました。なんか毎年のように何かが上がってますよね。
もっとほのぼのするニュースがみたいですよね。
ところで、エコジョーズエコキュートを併用すると光熱費が下がるってほんとでしょうかね?
教えてgooで聞いてみましょうか。
貴方に配られたトランプのカードは不利ではない。貴方の考えや感情が不利にも有利にも作用するのだ。
そろそろ勉強しないと。
北海道の動物病院