読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

ローラ寝起きって綺麗じゃないんですか?

電車で大声で電話してる人がいてとても迷惑でした。
男性が思う、浮気グセがあると思う人ランキング5位は、異性をすぐに褒めるだそうです。
福島第1原発1号機の原子炉格納容器の内部を調査していて走行不能になったロボットの改修を断念したそうです。むやみにゴミを増やしてしまっただけでしたね。
大阪難波の工事現場で見つかった不発弾撤去作業が行われたそうです。作業中は南海電鉄も一時停止したそうですよ。まだ見つかるものなんですね。
ちょっとお風呂に入ってこようかな。
ところで、高級ボールペンの代名詞といえばモンブランですよね?
Facebookで上司が書いてました。
凧が一番高く上がるのは、風に向かっている時である。風に流されている時ではない。
母親から電話がかかってきたので今日は終わりにします。
福島県の動物病院