肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

VS嵐 天の声って気持ち良くないですか?

スマホの液晶シールを新しく買ったのですが貼り付ける時に気泡が出来てしまいました。
女性がブラジャーを外したいと思うときランキング1位は、寝ているときだそうです。
中国の企業が9200億円でタイヤメーカーのピレリを買収するそうです。中国が関わると爆発しそうですよね。
ウクライナで飲食店でボールの代わりに手榴弾を投げてボウリングしていた客がいたそうで、予想通り爆発してケガをしたそうです。
そういえば味噌ラーメンの美味しいお店ってあまり見かけません。
ところで、銀魂のカムイってマギに出たらどのくらい強いですか?
なんでこんなこと知ってるんだっけな?
貴方の考えが積極的で、建設的で愛に満ちていれば正しい結論は必然的に得られます。
そろそろご飯を食べたいので今日はこの辺で。
群馬県の手ぶらBBQ施設