肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

大凧をレンタルしたいです

今日はいつもより早く目がさめたので近所の公園まで散歩に行って来ました。意外とたくさんの人がいてびっくりしました。
出産祝いに欲しいベビー服ブランド第8位は、ベビーギャップだそうです。
金銭トラブルの解決などをうたいながら料金だけをだまし取る悪質な探偵業者に関する相談がこの5年で3倍に増えたそうです。探偵にもちゃんとした資格とかはないんでしょうかね。
大阪の東洋ゴムが免震装置を不正に申請していたそうです、しっかりして欲しいですね。
なんだか急にニコニコ動画が見たくなってきました。
ところで、ジャガー横田さんの旦那って愛人とどうなったんでしたっけ?
Facebookに書いてありました。
お前は熊から、のがれようとしている。しかし、その途中で荒れ狂う大海に出会って、もう一度、獣の口のほうへ引きかえすのか?
急にソーキそばが食べたくなってきたので行ってきます。
高知県のテニススクール・教室