肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

ラフルアー宮澤エマって落ち目ですか?

今日は焼肉を食べました。ハラミが大好きなんですよね。
車の運転が下手だと思う人の特徴3位は、「急発進する」らしいです。
新垣結衣主演の『くちびるに歌を』が「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015」で上映され、この作品でデビューした佐野勇斗が舞台挨拶に登壇してガッキーはいい匂いがしたと語ったそうです。
異常に食欲を増加させる原因遺伝子が発見されたそうです。私の食欲もそのせいでしょうか(笑)
なんだか急にホットコーヒーが飲みたくなってきました。
ところで、国産のクーペって最近少ないのですか?
もしかして隣にお母さんなら知ってるかな。
ここで今これ以上骨を折っても無駄だ!バラならば、花咲くだろう。
いとこから電話がかかってきたので今日は終わりにします。
広島県の手ぶらBBQ施設