肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

萬世リサイクルシステムズってタレントですか?

この間友人たちとモツ鍋を食べに行って来ました。結構穴場なお店を発見です。
かっこいい世界史用語ランキング4位は、ロゼッタ・ストーンだそうです。
元モーニング娘。中澤裕子がブログで第二子の男児を出産したことを報告したそうです。幸せそうで何よりですね。
愛媛の松山市で家庭ごみとして収拾されたゴミから放射能物質が検出されたそうです。不法投棄の可能性もあると見られているそうですよ。たちが悪いことをする人が居ますね。
ちょっと目薬でもさしましょうか。
ところで、ウェットスーツとドライスーツの違いは何でしょうか?
ケンタッキーで後ろの人が話してたんですよね。
この一球は絶対無二の一球なり。
これから郵便局に荷物を取りに行って来ます。
大阪府の手ぶらBBQ施設