肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

エンケラドスって晴れてないですか?

長いこと温泉に行ってないのでたまには行きたいですね。
意外と知らない海外でのNG行為ランキング2位は、「あなたの血液型は?」という質問をするなんだって。
上白石萌音が舞台の赤毛のアンの主役になったそうです。この人って日本アカデミー新人賞を取ってたんですね。ほとんど見たことありませんね。
この間、東北新幹線が停電で運転見合わせになった問題で、暑さが架線の切断につながったかもしれないそうです。いくら暑いと言ってもそれはちょっと対応温度が低すぎないですかね。
そういえば市民税の支払いを忘れていました。
ところで、静岡の定番のおみやげって何ですか?
定食屋の大将が教えてくれたんですよね。
30分ぐらいでは何もできないと考えているより、世の中の一番つまらぬことでもする方がまさっている。
どうにも眠気が取れないのでコーヒーを飲んできます。
三重県のドッグカフェ