肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

永遠のぼくら sea side blueが凄いです

ドラマの昼顔で吉瀬美智子さんが悪女のような女性を演じていましたけど、なぜかあんな役がすごく似合いますよね。綺麗だからでしょうか。
邪道かもしれないけれど好きな食べ物ランキング7位は、スイートスポットが出できた熟したバナナより、青くてカチカチのバナナだそうです。
嵐の相葉雅紀がドラマ「ようこそ、わが家へ」で初主演するそうです。
日立製作所が集団の幸福度を測る技術を開発したそうです。
コレって気になりませんか?
ところで、どうして芸能人のサインはわざわざ読めなく書くんでしょうか?
Facebookで上司が書いてました。
一所懸命生きていれば、不思議なことに疲れない。
たまにインド料理を食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
愛犬の気になる涙やけを解決