肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

帝国劇場がありえるんですか?

今日は新しい筋トレグッズが届いたのですが、重いからって家族に玄関に放置されてました。
意外と知らない海外でのNG行為ランキング10位は、相手にパーの状態を見せるなんだって。
アップルの創業者のスティーブ・ジョブズ氏が生前にCEOのティクムックからの移植を断っていたことが明らかにされたそうです。
女優の新垣結衣が7,8年前からヒョウモントカゲモドキをペットとして飼っている事を明かしたそうです。きれいな人ですけどちょっと変わったペットですね。
なんだか急に駄菓子が食べたくなってきました。
ところで、特定労働者派遣の形での採用って、正社員とは別のものでしょうか?
AUショップに聞けばわかりますかね。
愛とは、決して後悔しないことだ。
なんとなく今日は体がダルイのでこのへんで。
青森県の女性専用プログラムのあるジム