肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

ミスドブルックリン新商品って黄色く無いんですか?

最近なんだかPCが重くなってきた気がします。
意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング6位は、長渕剛石野真子だそうです。
がん治療をしているつんく♂が声帯を摘出して声を失ったそうです。この先の仕事にどれくらい影響があるんでしょうか。
漫画家のやくみつるが大相撲の白鵬優勝について苦言を呈しているそうです。
ちょっと肩がこってきました。
ところで、店員全員の接客態度が悪いパチンコ店って謎ですよね?
明日中に詳細を知りたいですね。
彼は人を好きになることが好きだった。だから、人々は彼のことを好きだった。
今日はドッチボール大会で疲れたのでこのへんで。
初心者向けキャンプテクニック