肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

碁石茶って冷たいんですか?

今日は友だちに誘われて合コンに行って来ました。別に興味ないんですけどね。
男性に「いい香りだね」と言われたことがあるシャンプーランキング3位は、パンテーンだそうです。
見る人によって黒と青に見えたり白と金に見えたりすると話題になっているドレスがなんと売上4倍になっているらしいです。ちなみに私には白と金に見えました。
フリーアナウンサー久米宏さんが特番の記者会見で引退を匂わせるような発言をしたそうです。
ちょっと眠くなってきました。
ところで、韓国人や中国人はどうして並べないんでしょうか?
パン屋さんに聞いてみればいいですかね。
シンプルさは究極の洗練である。
そういえばサラダ油が切れていたのを思い出したので買いに行ってきます。
青森県の女性専用プログラムのあるジム