肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

ローラ寝起きって買いですか?

今日ともだちにネットのマンガブログを教えてもらいました。少し見るつもりがハマってしまって全部見てしまいました。
出産祝いに欲しいベビー服ブランド第5位は、ファミリアだそうです。
アメリカの気象観測衛星が軌道上で爆発していたらしいです。
アメリカのラップ歌手のネリーが薬物所持で逮捕されたそうです。アメリカとか外国ってほんとに薬物がらみの事件が多いですね。
なんだか急にゲームがしたくなってきました。
ところで、定期券の区間変更ってできるんでしたっけ?
ちょっと電車の広告で見たんですよね。
今日、私には夢がある。
たまに生パスタを食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
神奈川県の動物病院