肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

長谷川朝晴が凄いです

最近、妙におそばが食べたいんですよね。
珍しい苗字の芸能人10位は、勅使河原宏だそうです。
文部科学省性同一性障害や同性愛の一般的に少数派とされる子どもたちに対して配慮する様に求める通知がされたそうです。確かに差別されるようなことではないですよね。
つけ麺の元祖として知られるラーメン屋の大勝軒の創業者である山岸さんがなくなったそうで、通夜で600人が参列したそうです。通夜が行われたお寺の境内にはラーメン店などののぼりが50本以上並んだそうですよ。
この話って意味があるのかな?
ところで、B5の四分割したものってB7と同じサイズですか?
どうしてこの話をしてるんでしたっけ?
おもしろきこともなき世をおもしろく 住みなすものは心なりけり。
ちょっとキーボードの掃除をしますのでまた。
ペットシーツはネットが圧倒的に安い!