肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

あさイチマリネってエッチなんですか?

マンガの買い過ぎでそろそろ収納スペースが危なくなってきたので、古いものを売ろうかと思い始めました。
セクシーなお笑い芸人ランキング10位は、有吉弘行だそうです。
お笑いタレントのなすびがエベレストの登頂を断念したそうです。コレで3度めとのことですが、タイミングが悪いんでしょうね。個人的にはお笑い芸人ならイモトアヤコに先に登頂して欲しいと思いますね。
女優でタレントの杉本有美がギャラの未払いでもめていた前の事務所と和解したそうです。
さて、これからどうしましょうか。
ところで、岐阜の定番のおみやげって何ですか?
AUショップに聞けばわかりますかね。
イデアは、それを一心に求めてさえいれば必ず生まれる。
そろそろ食事に出かけるので今日はこの辺で。
岡山県のドッグカフェ