肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

平成教育委員会って配信されてますか?

高速道路のサービスエリアの屋台で売ってる天ぷらが大好きでいつも買いすぎてしまいます。
セクシーなお笑い芸人ランキング3位は、加藤浩次だそうです。
5億円以上の裏金が発覚した大阪桐蔭ですが保護者会の費用が教員の給料として支払われていたそうです。もうこんな学校は潰したほうが良いんじゃないでしょうか。
京都にある京都府立植物園付近の鴨川沿いの半木の道がサザンオールスターズの新曲の歌詞のモデルになっているのではとファンの間で話題になっているそうです。ファンってそういうことを特定するのが凄いですよね。
雨の日っていまいちやる気がでないですよね。
ところで、タンドリーチキンってすごくおいしいですよね?
もっと真剣に考えないといけないですよね。
おのれの得るところを軽んずるなかれ。
今日はこれから外食してきます。
群馬県の手ぶらBBQ施設