肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

ミュウミュウ・コンって小さいんですか?

久しぶりに自転車に乗りました。
ちょっと痩せすぎじゃない?と心配してしまう有名人ランキング3位は、矢部太郎カラテカ)だそうです。
なだぎ武ザ・プラン9を脱退してピン芸人になるそうです。でも今までもほとんどピン芸人みたいなものですよね。と言うか最近はテレビで見かけないですね。
首都圏と北陸を結ぶ北陸新幹線の長野-金沢間がついに開業しましたね。一度グランクラスに乗ってみたいです。
そういえば紅茶を入れてる途中だったのを忘れていました。
ところで、アルファードは高級車ですか?
なんでこんなこと知ってるんだっけな?
すべて軍陣などに臨みて面白しとだに思えば、恐ろしきとこも失せて、自ら計策も出てくるなれ。
急にオックステールスープが食べたくなってきたので行ってきます。
生命保険もネットで簡単に