肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

ダービー結果って配信されてますか?

疲れてるんならコレ上げるよって言われてユンケルをもらいましたけど、あれってすごくお高いんですね。
男性が「おばさんっぽいなぁ」と思うファッション3位は、頭にサングラスを乗せるだそうです。
初のアフリカ出身力士の大砂嵐がりんご病の疑いで入院しているそうです。早く退院するといいですね。
野球の侍ジャパンが格下相手の試合に負けたそうです。
どうしてもお寿司が食べたくなってきました。
ところで、これって、セクハラでしょうか?
実は向かいのお姉さんが知ってたりしないかな。
ありあまるほど自由な時間のある人間は、たいてい悪いことを考えるものである。
たまにカレーうどんを食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
カナガンドッグフードのレビュー